2006年10月28日

*ハローウィン*

ハローウィン、とゆうことでハウンティッドハウスに行ってきましたモバQ張り切って今秋冬に新調したニーハイブーツ、ワンピース、ニットのカーディガンを着ていったら、、どろどろになっちゃった!お化け屋敷、といってもコーン畑を迷路にした野外だから真っ暗!
本物のチェーンソーを持った大男たちが追いかけてくるから新しいベルトも泥の中に落ちてしまい、後ろから必死になって逃げてくる友だちに踏まれ、、埋まった!
もちろんそのまま車で帰らなくてはならないから、心地よかった新車の香りも生臭く。。
しかもショックなことに夏からカメラに収めていた写真がすべて消えちゃった!
(数百枚・・)なにかの仕業か・・だけど楽しかった!
←そんなオチ
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

めがねちゃん

10.26 018.jpg
さっそく車をぶつけてしまいました(購入5日後)。くしゃみをした瞬間過ってアクセルを踏んじゃったの・・友だちに自分で修理できるょ〜とゆわれのでオートショップに行ったらひどいですねぇ、、、、っと!彼にも見つかった!がく〜(落胆した顔)仕方がないからそれを視力の問題とし、めがね買いました(めちゃくちゃ!?)Diorのクロブチ眼鏡です。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

親友‘Y’

img10262013442.jpgi.jpg

親友からギフトが届きましたぴかぴか(新しい)彼女はどうやって察しているのか、いつでもわたしが落ちているときにそのタイミングで励ましてくれます!彼女はエスパー!決してまめとはゆえない性格なのに、笑 いつだって側にいてくれる大切な友達揺れるハートまたある親友はいつでも話を聞いてくれる心強い存在かわいい時差なんて関係なしに、夜中だってびっくりするほどの速さで返事が返ってきます。結婚して今まで気づきにくかった気持ちを知ったつもりだったけれど、妊娠して、さらにたくさんのことがまた見えてきました!感謝しなければいけない人たちがたくさんいて、ありがたいと思うサタデーナイト夜
ギフトの一部、写真1は体を気遣ってのひじき、2は心温まる本。この本は妊婦さんだけじゃなくって、仕事で疲れている人や人生なんて・・とお疲れ気味な人にもおすすめですっ!!ありがとう〜〜*


posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

つ゛わ゛り゛

スーザンBD 020.jpg
10月始 001.jpgP1000045.JPG

つわり、については本1冊くらい軽軽書けるほどのものですが、つらい話は忘れるのいい気分(温泉)
すこし体調がよくなってきてから食べたくなったものは、 塩分の効いたお食事。
佃煮はお茶請けだけで1パックぺろり、
それにお漬物・梅干・お味噌汁、ぱくぱくぱく。。
おやつはチップス!!お塩まみれが大好き。
←だけどせっかく食べても吐いちゃうことのほうが多いので、
 きっと塩分とりすぎにはなっていないと信じて。。
「NY妻〜・・」のまりしゃんの友人なんて、
wood(木)、charcoal(炭)を食べていたんですってっっ!!がく〜(落胆した顔)
そういえば、彼のお友達も土、を食べていたとか。。

それに今は頭の中は食べ物のことしかなっくて、なんとゆうか生きるためではなくて、
食べるために生きていたい!と思うほどです。。欲深いわたし・・心配御無用す手(パー)

写真1・2はジャンクフードの中でも気を使ってみたもの。スーパーカップは違うな・・
写真3はアメリカで妊婦におすすめとゆわれる食材。わたしまったくだめ。

わたしが食べたもの、飲んだもの、息したものがお腹のヒトになってゆくと思ったら、ちょっと背筋をしゃんと伸ばしてしまう気持ちぴかぴか(新しい)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

*ご・報・告*

9d029ab9.jpg10月始 005.jpg

実はただ今妊娠しています〜〜ぴかぴか(新しい)やっといえた〜早く気持ちをシェアしてもらいたかった!体調の悪さはつわりでして、、今はだいぶんいいです♪たくさん心配をかけてしまって・・一番残念なことは兄の結婚式に出られなかったこと・・そのための帰国だったから意地になっていたけれど、兄にはっきり‘帰って来たらあかん’とゆわれはっとして、、自身のお祝いことなのに。。え〜んお兄ちゃん。。
まだまだだけど(来年4月です)素敵な名前があったら教えてくださいかわいい彼はイギリスロイヤル系の教養のありそうな名前、わたしはスタイリッシュな(とても曖昧な定義でしょ)
かわいらしい名前希望です手(チョキ)和名でも洋中華東西南北なんでもいいです!笑

写真1は伝統的英国の真の姿か!?ウィリアム王子とハリー王子・・
写真2は気持ちをさわやかにするためにお家の前の紅葉。シアトルもめっきり秋模様三日月
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ピンクのネイル

nail1010 002.jpg

今日もふらふらとドライブに出かけたら、まったくすることがないことに気づきがっくり。。バッド(下向き矢印)それでネイルサロンに立ち寄りました、、たらーっ(汗)普段はゴールドやベージュ系、フレンチがスキなのですが、ネイリストの強い勧めにより初ピンク!ペデキュアもピンク!!洋服の感じと合うか心配でしたが、こんな明るい手元だとちょっと気分もウキウキるんるん(実は途中で匂いとマッサージチェアでお手洗いに駆け込むほど気分が最悪になり帰ろうとしたら、マスクをくれたり色色よくしてくれて、結局ふらふら冷や汗を出しながらサービスされました。。どっちかってゆうと帰らしてほしかった病院
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

The Departed

thedeparted.jpg

月曜日から風邪をひいてしまったりしていたけど、何かと楽しい気持ちで過ごしていた1週間でした晴れ週末映画デートも2ヶ月ぶりに再開して、レオナルド・ディカプリオの映画、観てきました。レオ様、と呼ばれていたころには全く興味のなかった彼ですが、The Aviatorで演技派と知り(同じ監督!)、今回も名演にも惚れ惚れ♪マット・デイモンも出てる揺れるハート!個性派キャスト揃いです。最後はありゃ、ありゃ、となって今年1番好きな映画となりましたぴかぴか(新しい)!(Pirates of the Caribbean退屈だった・・)ところでハンサム売りのオーランド・ブルームもこれからキャラクター、出てくるといいですね、、←だれ
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

