2006年12月31日

Happy Holidays!!

みなさまいかがお過ごしですか??2006年も過ぎ去ろうと、2007年を迎えようと,しています!わたしの年越しはクリスマス同様お家で地味に過ごす予定です(あっロマンチックとゆうべきね)。だけど愛する人と過ごせて幸せです。来る年が、みなさまにすばらしいお知らせがいっぱい届けますようにぴかぴか(新しい)!!!!
on12.31@12.31.jpg
朝起きたらお昼の12月31日12時31分ちょうどでびっくりしました!!
覚めない体に鞭をうちカメラに収めたわたし。(携帯画面だけれど見えにくいわね)
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

停電

2003482843.jpg2003482848.jpg

火曜日に資源使い放題、イルミネーションイベントに行ったと報告したところでわたしの住む一帯は暴風雷雨のため、木曜日の夜から月曜日の朝まで停電・・テレビ、インターネットのケーブルが繋がったのはそう、たった今の木曜日の夕方!寒くって寒くって生きた心地がせず、暗い、以上に濃霧のかかった暗闇でなんだか心細くって、、誰かに電話したいも携帯電話だから充電を気にしてしまうし、朝の最大の楽しみコーヒーさえすすれず霧(わたしのお家はオール電化・・ガスだったならば)(こうゆう時に限って冷蔵庫にはお鍋にと思っていた蟹、ホタテ、黒豚があったのょ)(さようなら・・・)唯一素敵だったことはここぞとばかりに集めていたアロマキャンドルが大活躍して、毎晩甘〜〜い香と程よい灯火でロマンチックな雰囲気を味わえたこと。(香が混じりすぎて臭になりそうだった)それからそれから親切な友人がシャワーや暖かいお茶を提供してくれて、、身も心もほっくほくに揺れるハート!!本当の自然の在り方に戻っただけなのに、たった数日のことだったのに、わたしの軟弱現代人体質が顕わになってしまったのでした。××××
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

☆Fantasy Lights☆

ワシントン州最大級のイルミネーションイベントに女4人、2マイルの光のドライブウェイを堪能してきましたぴかぴか(新しい)真っ暗の中でのクリスマス色の光のオブジェはとーーってもきれいでした〜日本でだと、真っ暗にはならないものね。あ〜ロマンチック〜

198.jpgシアトルセンター
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

女の命は

わたしの祖母はまだ小学生になるかならないかのわたしに、‘女は妊娠したら肌や髪が荒れるから、今どんなに美しくたって肌と髪だけは自慢してはいけない’と教えてくれました。それから20年ほど経ち妊娠6ヶ月目にしてそのことを身をもって体感中です・・もう亡くなってしまった彼女はスマートでユーモアに溢れていた女性。服はブラック、コーヒーもブラック、お買い物は高島屋、などハイカラでもありました。中学を卒業したら宝塚のショーに連れて行ってくれるって・・成人したら深紅の着物を作ってくれるって・・もっともっと教えてもらいたいことがありすぎたのに。。祖母の死は今でも惜しまれます。未来のひ孫のことも、わたしがしてもらったように‘お宝や〜お宝や〜’と可愛がってくれたんだろうな。

12月初旬 009.jpgburt_fly_sml.jpg

まるでチークをつけたように乾燥し赤い頬。デパートで高級化粧品を試してみたけれど・・染みちゃって染みちゃって!Burt's Beesで頭の先から足の先まで、やや、お口の中までケアできるようにいっぱい買っちゃった!
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

Blood Diamond(ネタばればれ)

th-3350.jpg

近頃お買い物熱であつあつのわたしと、毎日働きづめで贅沢なしの彼と今週も週末映画デート♪またまたレオナルド・ディカプリオの映画です。実話に基づいて、ダイヤモンドが悲しい戦争を巻き起こしているとゆうお話。石油にしろゴールドにしろ、ビジネスと戦争の関係は恐ろしい、、始から残酷なシーンが多く、その度にお腹のヒトがぼこぼこぼことお腹で反応していました。わたしのストレスも感じて怖かったのかな。。ごめんね、息子よ。それにしてもレオって最後はいつも作品の中で惜しまれながら死んでゆく・・(あっ言っちゃった!!)だけど個性的な演技は魅力的!週末デート、いつまで続くかな〜〜

posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

彼の愛情

彼は今まで、用事がないときも独り言でも‘ハニーハニー、エリコーエリコー’とわたしを呼び、隣に居るのに‘何してる、どうしてる’なんて質問を繰り返していたけれど、
昨日お腹のヒトが男の子だとわかった途端口癖は‘マイサンーマイサンー’と息子を呼んで、なにかあるたびに‘ボーイはどう’と愛情はすでにわたしから息子へと移行したよう!
将来息子がわたしが最初の1年いちいち彼に反応していたように、
‘おとん、なんやねん’とつっこむ日が待ち遠しいるんるん
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

sex

コピー 〜 P1010130.JPGコピー 〜 P1010136.JPG

お腹のヒトは男の子です。
検査中、足をおっぴろげにしておちんちんを見せびらかしていました。。!
ドクターも‘ピーナスと顔ばかり向けて、頭が見えないょ〜
脳のサイズを図らなければいけないのに、、’と苦戦。
ほんとに、カメラに向かって顔とおちんちんを持ってくるから面白かったです!
彼は「これが俺の息子だ!!」と喜喜。

女の性器から出てくるヒト。
わたしの性器から出てくる赤ちゃん。
めっちゃセクシーーー!

posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

