2005年11月30日

人間バトン

・回してくれた方(せいこちゃん*)の印象をどうぞ
@信念と感性を大切にする人
A思いやりがあってちゃんと分かっている人
B華奢で色白で外国人風♪


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
@女らしいと思ったら男っぽいじゃないか
A大人しそうで大胆だな
B分かりやすそうで分かりにくい奴だな
C背が高いな
Dアメリカにいるらしいぞ


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
@身近なものに優しくできる人
A困難なときでさえ温かい手を差し伸べられる人
B信用できる人
C命を大切にできる人
Dユーモアのある人

・では反対に嫌いなタイプは?
@命を無駄に傷つけちゃった人
A悲しいことをする人
好きなタイプの反対、かな。
色色な人がいるからね、苦手な人もいますよね。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
■えりこがおって、よかったってゆわれる人になりたいです。存在を知られないで力になれたら、もっといいね!


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
■これからも仲良くしてください♪

それでは明日から2005年最後の1ヶ月をたのしんでくださいキスマーク
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

