2005年12月10日

休日デート

今月から彼が独立したのでわたしも働いているのです。決断力と行動力が早すぎてころころころ変わる予定に多忙。だけど今日は早めにあがってダウンタウンへデート、デート、デート♪街はすっかりホリデー一色で自然と顔がほころんでしまうような、夜でしたクリスマスぴかぴか(新しい)
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デートだなんて♪素敵ですね。
夜のダウンタウン、昼とは全く顔が
違いますよね。大人の街、っていう感じ
で。いいなぁ、うらやましい〜♪
Posted by TINA at 2005年12月12日 03:48
デートデートいいなぁ♪

今日、兄がアメリカ行くはずだったんだけど
一緒に行く子がパスポート、
出国手続き後に無くしたって
言い出して帰ってきたよ〜><
見つかったので明日行くそうです。

身体気をつけてね☆
Posted by moco at 2005年12月13日 01:06
すっかりコメントが遅くなってしまいました・・
ごめんなさい。。反省。

TINAさん、なかなかいいものですよね!笑
だけどふらふら歩くには寒すぎるほどですよね。。

moco,さすがやるなぁ〜!笑
だけど出直せてよかった、よかった!!^^
アメリカのどこやろうか??
Posted by ericoco at 2005年12月19日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10555048

この記事へのトラックバック
×

