2006年01月05日

余暇

時間があればなんとなく映画を観ている日日家彼とは映画の観方も感想もまったく違うけれど、映画観たがりは共通なので先月はざっと100本以上は鑑賞済。ところで‘SAYURI’はご覧になられましたか??わたしたちは2回観にゆきました。えっと、だからってなにか書きたい訳でなく、、へへへ。。おやすみなさい☆
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAYURI見ようと思いつつ見れてないや〜。
2回行くってことはイイってことよね?

あ、今年もヨロピコ!!
Posted by けいたん at 2006年01月06日 00:27
けいたん、‘SAYURI’は‘えりこ日本人だから’とか‘説明がいるだろう’といった理由により2回ともアメリカ人に誘われ断れなかったの!!笑 だけど芸者の世界なんてわたしも知るはずもなく・・わたしはまっハッピーエンドかな、と思ったけどアメ人にしたらめっちゃ悲しい結末にうつったよう。。!
今年もよろしくお願いね♪
Posted by ericoco at 2006年01月07日 12:30
なんだかステキね♪
いいねぇ♪映画みるひまもない笑
早くせかせかした生活から抜け出してエリコみたいな
ステキナ生活がしたいもんだわ♪
ムフフ☆一生の願望かも笑
Posted by noripeko at 2006年01月07日 21:07
のりちゃん忙しく過ごしているから〜〜
たまにはゆっくり休まなきゃ!!
だけどのりぺこ日記でわたしも頑張ろうって思えてる♪(わたしもせかせかしとうねんで・・?!)
Posted by ericoco at 2006年01月08日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11355663

この記事へのトラックバック
×

