2006年02月25日

2005年バトン

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
すごくたくさんのターニングポイントがありました

◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
そこそこよかったです*
今年はもっと、もっといい感じに頑張ります〜

◆では、恋愛は?
仕事同様いい感じに愛し愛されるように〜

◆今年の一番大きな買い物は何?
クリニック

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
ほんとはヨーロッパ行きたいね〜と予定していたのにそれどころじゃなくなちゃった〜

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
かばんが欲しい♪

◆どこで新年を迎える?
友達のお家で迎えました!

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
書いてないのに実家に何通か届いていたって!
国際便でもうすぐこちらへ♪はやくお返事したいです〜

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
知らなかった!へんな感じ!

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
たくさんの出会いがありました♪

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
渡米
結婚
自営業 をしたことです!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。