2006年02月26日

恋愛バトン

揺れるハート
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格
【髪型】
長め、と思いつつ坊主もしぶいしなっ あれっ
【顔】
髭とか皺とかしぶい〜と思うのに彼にはにきび跡
【体型】
ソフトマッチョ
【身長】
高め、と思うのに低い人にもよく魅かれます
【服装】
くすんだ色を着ている人、スーツも本当はすき
【職業】
悪いことしてなくて、‘なんやこんやゆって俺、この仕事すきやしな〜’とゆえる職業。
【性格】
しょうがないな〜と余裕でかわしてみせる
ほんとはちょっと暗い
深夜のNHKを見ている
おいしい、おいしいってたくさん食べる

Q2.年下が好き?年上が好き?
気持ち的に年上

Q3.タイプの芸能人は?
マット・デイモン、ジェイク・ギレンホール
よくわからないけど硬派っぽいような感じ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
【して欲しい】  笑っていてほしい
【して欲しくない】あんまりいらいらいらしないでね

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
朝なんとかベットにしがみつくわたしを気長に起こしてくれる彼

Q6.はまってしまうタイプをあげてください
ちょっとかわいい

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
長男

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘え甘えられ
*尽くす?
嬉しいと思われるのなら
*嫉妬する?
するする、けどももてる男でもいてもらいたい(微妙な乙女心)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

