2006年02月27日

(。・ε・。) バトン

Q1:恋人に浮気されたらどうする?
バイバイ

Q2:素直な人ってかわいいよね
うんうん本当に!

Q3:年上、年下、どのくらいの範囲までオッケ?
気持ち的なところで尊敬できれば
問題ないのではないでしょうか!!?

Q4:100年の恋も冷める瞬間は??
それがぜ〜〜〜んぶうそでした、となれば

Q5:こんな人には絶対惚れません。
くねくねした人 ? 

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
適当に自分で作ったわたし宛の鼻歌

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
尾崎豊のI Love You   かしら  

Q8:今まで何回くらい告られた?
何回か**

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
どうしよう!!その人の夢をみる(器用なんです)

Q10:遠距離恋愛したコトある?
はい
 
Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
I LOVE YOU〜〜

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
んんん。。告白数より少ないことになります

Q13:振られた回数は?
告白できないからないですけど、あぁ無理だな〜相手にされないなぁ〜ってゆう気持ちになったことはしばしば

Q14:けど、恋愛の駆け引きは楽しいよね?
そんな分かりにくいのは困ります

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
結婚しています、とゆう

Q16:プロポーズされたことある?
はい

Q17:言われて「キュン」する言葉
I LOVE YOU〜〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

