2006年03月01日

疲れたあなたに・・・・♡♡中村屋♥

日本のTVが見られないわたしは大笑いしてしまいました!

http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

長いけど笑いもとまらなかったです猫!!

posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タングにもらった亀ちゃんが11.5cmになったよ!
大きくなって気持ち悪くなったので、
国際便で着払いで送ります!
旦那様の写真が見たいです。。。
ていうか直接会いたいんですけど。。
早く伊川谷に戻ってきてね!
ところであぶりやでmixiをしようと思うねんけど、
いわもっちゃんも参加してくれますか??
お返事待ってます。。

明石より愛を込めて★

やおゆうこ☆いのうえてつや☆
Posted by 有瀬のビッグフット at 2006年05月04日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

