2006年10月13日

*ご・報・告*

9d029ab9.jpg10月始 005.jpg

実はただ今妊娠しています〜〜ぴかぴか(新しい)やっといえた〜早く気持ちをシェアしてもらいたかった!体調の悪さはつわりでして、、今はだいぶんいいです♪たくさん心配をかけてしまって・・一番残念なことは兄の結婚式に出られなかったこと・・そのための帰国だったから意地になっていたけれど、兄にはっきり‘帰って来たらあかん’とゆわれはっとして、、自身のお祝いことなのに。。え〜んお兄ちゃん。。
まだまだだけど(来年4月です)素敵な名前があったら教えてくださいかわいい彼はイギリスロイヤル系の教養のありそうな名前、わたしはスタイリッシュな(とても曖昧な定義でしょ)
かわいらしい名前希望です手(チョキ)和名でも洋中華東西南北なんでもいいです!笑

写真1は伝統的英国の真の姿か!?ウィリアム王子とハリー王子・・
写真2は気持ちをさわやかにするためにお家の前の紅葉。シアトルもめっきり秋模様三日月
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

