2006年10月22日

親友‘Y’

img10262013442.jpgi.jpg

親友からギフトが届きましたぴかぴか(新しい)彼女はどうやって察しているのか、いつでもわたしが落ちているときにそのタイミングで励ましてくれます!彼女はエスパー!決してまめとはゆえない性格なのに、笑 いつだって側にいてくれる大切な友達揺れるハートまたある親友はいつでも話を聞いてくれる心強い存在かわいい時差なんて関係なしに、夜中だってびっくりするほどの速さで返事が返ってきます。結婚して今まで気づきにくかった気持ちを知ったつもりだったけれど、妊娠して、さらにたくさんのことがまた見えてきました!感謝しなければいけない人たちがたくさんいて、ありがたいと思うサタデーナイト夜
ギフトの一部、写真1は体を気遣ってのひじき、2は心温まる本。この本は妊婦さんだけじゃなくって、仕事で疲れている人や人生なんて・・とお疲れ気味な人にもおすすめですっ!!ありがとう〜〜*


posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26055697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。