2006年12月02日

彼の愛情

彼は今まで、用事がないときも独り言でも‘ハニーハニー、エリコーエリコー’とわたしを呼び、隣に居るのに‘何してる、どうしてる’なんて質問を繰り返していたけれど、
昨日お腹のヒトが男の子だとわかった途端口癖は‘マイサンーマイサンー’と息子を呼んで、なにかあるたびに‘ボーイはどう’と愛情はすでにわたしから息子へと移行したよう!
将来息子がわたしが最初の1年いちいち彼に反応していたように、
‘おとん、なんやねん’とつっこむ日が待ち遠しいるんるん
posted by ericoco at 00:00| シアトル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあー。男の子!!私も子ども欲しいもの〜。ハーフ、滅茶苦茶可愛いだろうなあ。
Posted by shibako at 2006年12月03日 10:30
えりこさん お腹の子は男の子だったのですね。 私の子も男の子ですよ。 同じですね。私達夫婦はいつもお腹がぽこぽこ動くのをとっても幸せな気持ちで眺めています。お互い大事に育ててあげましょうね。 私はお臍のところが結構盛り上がってきましたよ。おめでとう。
Posted by 順子 at 2006年12月04日 06:02
SHIBAKOさん☆
ありがとうございます!
アジアの混血だからブロンドブルーアイとはいきませんが。。
だったら問題!!笑
shibakoさんも考えてるんですね〜♪
きっと素敵なお子さんなんだろうなぁ*
Posted by ericoco at 2006年12月05日 04:53
順子さん☆
はい、みなさまのご予想通り男の子でした!
生まれたら一緒に遊ばせましょ♪笑
わたしも胎動がうれしくって、こそばゆくって!
だけど、なぜかわたしが寝たいときに限って激しくキック!
怠惰な母に一喝してる??
大切に育ててゆきます*ありがとうございます*
Posted by ericoco at 2006年12月05日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28787368

この記事へのトラックバック
×

