2006年12月08日

Blood Diamond(ネタばればれ)

th-3350.jpg

近頃お買い物熱であつあつのわたしと、毎日働きづめで贅沢なしの彼と今週も週末映画デート♪またまたレオナルド・ディカプリオの映画です。実話に基づいて、ダイヤモンドが悲しい戦争を巻き起こしているとゆうお話。石油にしろゴールドにしろ、ビジネスと戦争の関係は恐ろしい、、始から残酷なシーンが多く、その度にお腹のヒトがぼこぼこぼことお腹で反応していました。わたしのストレスも感じて怖かったのかな。。ごめんね、息子よ。それにしてもレオって最後はいつも作品の中で惜しまれながら死んでゆく・・(あっ言っちゃった!!)だけど個性的な演技は魅力的!週末デート、いつまで続くかな〜〜

posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。