2005年04月01日

ラスベガスへ、結婚!

アイオワからラスベガスへ行くのになんと、8時間かけてゆきます。Cincinnatiといってオハイオ、ケンタッキー、インディアナ3州にまたがった所に立ち寄るからです。朝の3時出発で辛いところですが、幸か不幸か以前と続く時差ぼけのためなんなくクリア♪彼はとゆうと、前日の夜8時まで仕事だったせいか、空港までの道のりでスピード違反のキップを切られ、お財布を忘れ、レンタカー会社ともめ、妹とけんかし、、、お金も身分も証明するものがなく小さな子どもみたいな気分だ!とかなり落ち込んでいました・・・そりゃそうだろうなぁ。。幸いカードと2人のパスポートはわたしが持っていました。かなりどきどきわくわくの道のりだったけど、何とかベガスに着いてほっと一息。明日はいよいよ結婚手続きです!!!!!!ラスベガス.JPG眠らないとゆうより、時間枠のない街、ラスベガス!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。