2005年04月11日

利点不利点

日曜日にシアトルからアイオワに戻り2人ともぐぅったり〜結構疲れていたみたい。彼はお昼からお休みをとって帰ってくるほど。わたしは熱、鼻水、特に咳がひどくアイオワとはいえ暖かくなったこの土地で、お家でさえ真冬のダウンコートを着ています。でもここに来て以来体を壊しやすいわたし、仕事柄もっと調子の悪い人をみている彼、そのせいか、いつものことやん!とか、もっと悪い人がいっぱいいるし!大丈夫大丈夫!と励まされるのは悲しい・・・何かあれば彼の職業は大助かりだけど、日常ではあまり得した気分になれない〜〜〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ寒いんやねぇ★
めちゃ変な感じやわ〜
咳も鼻水も完治して元気になっちくらさい!(・o・)


ブログのおかげで実際の距離を感じさせないね♪
Posted by なーちゃん at 2005年04月16日 12:13
こんなに体調を崩すことはなかったし、キースになんでそんなに弱いんだ、って責められるほど長引いている不調の原因は・・・彼が病院から持ち帰ってくる得体の知れない様様な病原体によるものだと発覚!!!まだ保険にも加入していないんだから困っちゃうぅ〜
Posted by ericoco at 2005年04月16日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2948520

この記事へのトラックバック
×

