2005年04月16日

痴話喧嘩

みなさん恋人ともめるときはどんな時ですか??はっきり言ってわたし達夫婦は仲良しですムードそれでもたま〜にもめることがあります。原因は何でもない、覚えてもいないことなんですが、基本性格が反対だからなようです。そんな時、彼はいつもだからバランスがとれているんだょ、磁石もプラスとマイナスだから引き合うでしょ、って言っています。それでもどうもしっくりこなかったわたし。が!ムーランルージュIIを見て納得!もし今少しでも恋愛にため息をついているならお勧めの映画です♪ちょっとはまぁるい気持ちになれるかも〜
posted by ericoco at 12:20| シアトル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムーランルージュ、私も好き☆ おんなじミュージカル系でいえば、chicagoもお勧め!! 常に心に余裕をもっていきたいな(^^) まあるい心でね・・!
Posted by michiko at 2005年04月16日 21:24
ムーランルージュU何て出てるの??うらやましい☆みたいなぁぁ〜〜やっぱり主役はニコールキッドマンなの???☆☆
Posted by elli at 2005年04月24日 18:06
elli〜ムーランルージュはディズニーのアニメーションだょ〜〜!!!さ・す・が!
Posted by ericoco at 2005年04月26日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2990336

この記事へのトラックバック
×

