2007年01月10日

姉妹会

シアトルの姉と今日も会合黒ハートわたしは誘われるものなら‘行く行くーー!遊ぼう遊ぼう!!’と一番はりきってしまうタイプなのですが、自分からしかけられない構型。だけれども彼女は‘今日うちくる〜?’と気軽によんでくれる上、お邪魔してまで何でも食べ物をおかわりし放題のわたしを温かく見守ってくれます(照)。わたしの長電話最長相手でもあり、唯一のベイビーアドバイザーでもあり♪たくさん日本人がいない環境だからこそ彼女のような人に出会えたことはとっても嬉しいかわいい週末はいつもの姉妹会から家族を巻き込んだホームパーティーをするんだ〜*楽しみ〜〜!
yukako 005.jpg
姉から頂いたベイビーグッズ!彼女なしの妊娠生活はありえません!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30996162

この記事へのトラックバック
×

