2005年04月20日

日米の笑い

はっきり言ってコメディーを見ていても笑えないことは多いです。映画館でも声を張り上げお腹を抱える観客に、そんなおもんないで〜、とつっこみたくなることはしょっちゅう。そのくせ誰も反応しないシーンに喜んでしまうわたし。所変われば笑いも変わるexclamation&questionそういえば普段の何気ない会話に彼が大笑いすることは珍しくなく、今日も‘Oh, my god! you so funny! you so funny! yo so...(もう言葉になっていない)’っと、涙を流しながら大笑いしていました。真剣に話をしているのに・・・愉快のつぼが分らない・・・まっいっか♪笑う門には福来る〜〜smileycat and close your eyes and smile at least once a day!.jpgBe happy!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリコたぁ〜ん、ハロー♪ 元気してるかぁ?
今なおちゃんの家からメールしてまぁす!!
明日は昇子とめし行ってくるわぁ☆ 
なおちゃんからのリクエストでキースタンとのツーショット写真載っけてやってぇ〜
Posted by ジャッキーとぺぺ at 2005年04月24日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3123891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。