2007年01月14日

Pan's Labyrinth

映画館も若者ばかりだったし、ファンタジー映画だろうと気楽に観に行ったこの映画、かなりバイオレンスでした・・(こんなのばっかり、ごめんね息子)悲しい気持ちになったわたしの周りでは拍手がおこったり、本気でないている女性が居たり、、そんな映画でした。私的なことでいえばその後彼とちょっと喧嘩したり(わたしは泣いた)、彼が凍った駐車場で滑って首をひねったり(妊婦に寄りかかるほどひどい)、わたしの歯の詰め物がとれたり(とても神経に凍みる)、家の前の道路が雪のため閉鎖されていたりあまりいいことがなかった夜でした。。
pan.jpgpan.jpg
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。