2005年04月25日

日常

毎日忙しく患者様を診る旦那様を心配しつつ楽しく暮らしているわたし。もちろん、早起きしてシャツにアイロンをかけるし毎食ご飯の準備をしています。はじめは自分の時間をゆずれない、とか1人じゃないと窮屈になるんじゃないかと思っていたけど、やっぱりこうして私事を記していることはとっても恵まれていること。この度兵庫県の脱線事故で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいっす!
久しぶりだね!

最近配属などで友人との別れ
(いえ、旅立ちですが!!!!)
が多くて、なんでもないような日々が本当に幸せであり、一期一会であるってことが身にしみています。

何かを得ると何かがなくなるね。

とにかく!仕事が毎日楽しすぎ、
同僚がみんな楽しすぎ、
時間が無すぎ!
そんな毎日です。
そっちはどう????そっちはDO!?笑

またくるね〜〜〜
Posted by yamamu at 2005年04月30日 23:33
わ〜久しぶり〜!!!もう、東京で都会っ子、いや働く男だね!ところで、コメントの返信って普通ここにかくのかな??メールで返した方がいい??
とにかく、体調に気をつけて
頑張りすぎず頑張ってね!!!
Posted by ericoco at 2005年05月03日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3176720

この記事へのトラックバック
×

