2007年02月22日

定期健診

真夜中空腹を感じ、眠ろうと努力したけれどもあっさり諦めシナモンロールを4つも食べ後悔を迎えた朝。(もちろんアメリカンジャンボサイズ+頭痛甘)いよいよわたしも日本でゆう9ヶ月、こちらで8ヶ月とゆう妊娠時期に入りました。体重も10kg増しでドクターにとっても褒められ、‘あなた、やっと5ヶ月に入った妊婦に見えてきたわね’とさらにおだてられてきました。(日本で妊婦にならなくて本当によかった)ところでべビちゃんが生まれたらブランド化粧品といっても刺激がつよいかな〜と思ってまたBurt's Beesで大量買い。http://ericoco.seesaa.net/article/29323129.html Baby Burt's Beesもあるんだよ!29w2 002.jpgこれだけかっても1万円しなかった!しっしっし・・
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | health&beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

