2007年03月29日

お家が建ったよ(ほぼ)

去年の秋に契約してお家を建てていたんですけれど、ほとんど完成しました家体調が優れないときだって雪の日だって何度も打ち合わせしたので感慨深い〜最近は北から南までもっぱら家具巡りに煩悩。わたし専用の車を去年9月に買ったのだけれどもう7000マイル。妊婦なのに、、走り屋。お財布にも地球にもよくないよくない。そのせいかベイビーもかなり下がって子宮口も開いてしまっています・・困った困った。ところで‘CHANELのかばん20万円、かわいいー(喜)’となるのに‘ソファー20万円、高っ!(驚)やや(怒)’となるのは女心?だめ??出産が先かな引越しが先かな。ひーどきどき。ともあれ是非遊びにいらしてね揺れるハートうきうき♪
無題.bmp
マスターバスルームイメージ
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃーめっちゃいい♪
そんなお風呂はいりたぁい☆

あともうちょっとだね☆
重たいものもっちゃだめですよー
Posted by moco at 2007年03月31日 11:26
うんうんお風呂時間が一番すき♪

あともう少し!
重いもの持ったらほんと、生まれちゃいそう!!笑
笑い事か!??
Posted by ericoco at 2007年04月02日 02:27
あららら、ママ走り回ってるの?
赤ちゃんが目を回さないようにね〜(笑)。

Posted by Tina at 2007年04月02日 12:51
いかがお過ごしですか〜??そうなんですよー
お尻辺りにプレッシャーを感じるんですが、、
これ普通なのかしら?まだ生まれてこないで!笑
Posted by ericoco at 2007年04月03日 00:06
キャーキャーキャー♪
お風呂超キレーぇぇぇぇぇ!
羨ましすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!
遊びにいっちゃうもん!
Posted by chemo at 2007年04月05日 15:27
もちろん!!chemoちゃん1番はじめのゲストになりそう♪
明日引渡しやから!
いつでも気軽に来てくれたらほんまに嬉しい!!
待ってるでぇい〜〜!!!!
Posted by ericoco at 2007年04月06日 01:34
きゃー♪
そんな事言ってくれると、
本当に本当に突然お邪魔しちゃうよ!!!
ウフ♪
お引越しは完了は来月かな?
Posted by chemo at 2007年04月07日 00:16
ごめんっ=3
コメント気づいていなかった=><
いつでもおいでやすぅーーー!
今ならもれなくベビーシッター権ついてます!笑
Posted by ericoco at 2007年04月20日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

