2007年02月21日

姉のこと

シアトルの姉とランチ、ランチ♪彼がやきもきする程(本気だからやっかい←笑うところ)慕っているのですが、お会いしたのはたった数ヶ月前。姉との関係をふと考えてみると(やだ、恋みたい)妊娠ホルモン撒き散らしの頃からどすこい横横綱級の食欲期まで色んな見難い時期を見守ってくれた女性だなぁ、と。妊娠初期の辛い頃わたしなりに張っていたんですが‘上手に甘えることも必要’、と思わせてくれたのは目から鱗。頼れる人が側にいない…と悲しんでいる人がいたら、それは自分で見つけていってほしいです!きっと誰かが見てるから。受け入れてくれる人がいるから!身近なサポートはとっても大切。それに気づかず目を瞑りたくなる事件も実際起きているわけなんですっ!!
zao_logo.jpgmenu_brothnoodle.jpg
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのお姉さんと言われる方はとても大事な方なのですね。 うらやましいですね。 私はどちらかというと、甘えるより甘えさせてあげる方なので年上の夫がその役割を果たしてくれています。

お腹大きくなってきたでしょうね。
私のお腹の中の人は、昨日は回転し続けていました。痛かったです。
Posted by Junko at 2007年02月23日 00:48
Junkoさん、そうなんですよ〜とっても大切な存在です☆
旦那様にいっぱい甘えてくださいね♪
お腹は今日検診で‘やっと5ヶ月に見えてきたけど妊婦ってわからない’ってゆわれちゃいました。。
着ている服にもよるみたいです!
最近胎動すごいですよね!
べビちゃんが元気な証拠です♪
Posted by ericoco at 2007年02月23日 13:07
私も洋服を着ていると妊婦には見えないと病院の顔見知りのナース達に順子はお腹を隠していると言われていました。 

ある日友達が作ってくれたスカート(妊婦用)を着ていったらやっと大きくなったねと言ってもらえました。

でも実は夫のみが着々とお腹が大きくなっていることを知っているのですよね。 丸々としたお腹毎日見せていました。
Posted by Junko at 2007年02月23日 13:57
やっぱりお洋服によって見た目も変わりますよね〜
わたしもお腹は確実に大きくなっているのですが中途半端に食べ過ぎて出っ腹に見えることは避けたいところです!笑
Posted by ericoco at 2007年02月26日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。