2007年04月02日

結婚2年記念日

389381848_84s.jpg22歳で大学を卒業して結婚、23歳妊娠、24歳出産(もうすぐです!)で‘早っ若っ’と文字にし自身で動揺する肝の据わらない女ですが、渡米したことや結婚生活で学んだことはとても多いです。‘愛’を知ったことはとても大きいでしょうか(この年で今更で恥)。わたしは可愛がられ褒められ認められ末っ子根性丸出しに生きてきたけれども、果たして人をそのように愛してきたかしら??やや、自分主役で友だちや家族でさえ後回しにしたことだってしばしばあったぞ・・(反省)だけどそんなわたしが生まれも育ちも言葉も違う男を愛することになるなんて。それでも奇跡とも偶然とも感じないのは運命か、普遍的で絶対的な訳のわからない大きな力があるのか(わたしが訳がわからなくなってきた・・とほ)不思議です♪
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34167532

この記事へのトラックバック
×

