2007年04月07日

出産誕生!(30分)

赤ちゃんは赤かった。
息子が肺呼吸をして、人になった。

子どもが生まれたからといって保守的になるつもりはないんですが、守るべきものが出来たのは確かなんです。めっちゃ愛しい〜さっそく責任感と使命感に燃える女。これが本能なのかしら
(今まで眠っていたのね)
*エピソード*
4/6の夜9時ごろ出血に気づき、11時過ぎ頃お腹がちょっと痛いとゆうことで病院にゆく。11時半にさっそく破水したものの緊急病棟だったのでこんなところで産みたくないと分娩室まで我慢!0時頃部屋を移ったときには頭が出ていてそのまま私服で出産!誕生!計画していた無痛分娩、ジャグジー、お気に入りのCD・DVD、ビデオ撮影、友だちへの電話実況中継なんかをする暇もなかった・・おまぬけ??
P1000504.JPG
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

