2007年02月28日

旅バトン

F-31.jpg
月末恒例だったmixiバトン(2年前は・・)バトンパス歴も甚だしいのでいってみます♪

■旅行するのは好きですか?
大好き♡

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
カメラ(わたしは日本人)・書くもの(なにかと必要)・はさみ(なにかと便利)

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
オーストラリア
シンガポール共和国
大韓民国
アメリカ合衆国(東海岸以外はほとんど車で周ったょ!)
メキシコ合衆国

■一人旅が好き?
好き。でもおいしいものや美しいものに出会ったならば愛する人にも知って欲しい!共有したい!と思うので一緒に行って一人で散歩に出かける、程度がいいです*

■国内旅行?それとも海外が好き?
どちらも好き、わたしは欲張り。(照)←違う?

■いつかは行ってみたいところベスト3
1.フランス共和国、パリ。
  どーしても行きたいのに、大学での専攻もフランス学科だったのに、びっくりするほどタイミングが合わ ない・・(がっかりしないために行かないほうがいいとゆう噂も?)

2.アラブ首長国連邦
  7つ星ホテル、バージュ・アル・アラブに滞在してみたい。
  アメニティーグッズもエルメスだったりして。 人が作った価値だけれどもね、憧れちまう! (写真)

3.モルディブ共和国 
  海に潜ってみたいです!

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
行ったことがない上、そこに住んでいる人がいるので偏見ですー
1.イラク共和国
  アメリカ人の彼と行くのはとても危険(な気がする)。
2.ウガンダ共和国
  内戦国、内戦国に囲まれる不安定なので不安(になっちゃう)。
3.サハ共和国
  寒さが苦手な軟弱体質なので(生きていられるかな、)。

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
1.神戸(ラブ!港街!)
2.京都(和を愛してます)
3.沖縄(いい、いい!)  

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
1.メキシコ、アカプルコ(開放的で街中に音楽が流れているような)
2.オーストラリア、パース(映画の舞台のよう)
3.アメリカ、シアトル(住んでるので、遊びにいらして*)

■ズバリ!恋人と行くなら?
どこへでも行っちゃうんだ〜

■最近行ったところは?
去年オレゴン州に行ったくらいで。。 長い間旅をしていなくって、、え〜ん・・

■近々行く予定は?
11月のバケーションにスイスの祖母に会いにゆきたい(彼)/里帰りしたい(わたし)の言い合い中。くそ〜
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、ごめんね、ご無沙汰してるうちに
もう8ヶ月になっちゃったのね〜〜〜!

最近すごくばたばたしちゃってたの。

Posted by Tina at 2007年03月04日 10:51
Tinaさん、こないだはどうも*
とーっても楽しかったです♪次は産後かしらん??^^
Posted by ericoco at 2007年03月10日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。