2007年04月05日

手元のゆるい女

すごく、ものをよく落とすのですバッド(下向き矢印)持っているかばん、飲んでいるコーヒー、食べているソフトクリーム、話中なのに携帯電話・・妊婦だからはじまったことではなく、これはどうやら生まれつきのようで、母におつかいを頼まれ握っていたはずのお金がスーパーに着いた時点でなくなっている、とゆうのはあまりにも有名な話。(家族内で。狭)感じやすい小学生の頃‘ちゃんと掴んでいないと本当に大切なもの逃してしまうょ’と母にゆわれたことは今でも忘れられません。おかしいな、覚えているのに、、ところでわたしの心配は抱いている息子を落としてしまいやしないか、とゆうことなのです!超楽観性のわたしでもこれは悩めるところですいい気分(温泉)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37302760

この記事へのトラックバック
×

