2007年05月07日

1ヶ月誕生日

69&10 054.jpg
宇宙一わたしを愛していてくれている母と彼に見守られ、宇宙一愛する息子が生まれてきてくれて1ヶ月揺れるハート順調に幸せにやっていますハートたち(複数ハート)(ただ静かで穏やかな日日を送っています、とはゆえない・・)これからもっともっとたくさんのラブが増えてゆきますように黒ハート
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい♡やっぱりかわいい♪
というわけで、木曜日にうりうりとお邪魔しようと計画立ててますの♡
大丈夫かなぁ。たぶん、着くのは、だいたい3時過ぎくらいかなぁ。
Posted by ひとみ at 2007年05月08日 15:25
前の写真に比べて大分表情が豊かになってきましたね。私も赤ちゃんが生まれてとっても幸せです。いつかお会いできるといいですね。
Posted by 順子 at 2007年05月09日 00:35
ひとみちゃん*
ありがと〜!この日、だいぶん迷ちゃたねー笑 でもこれで大丈夫!また待ってるね!
Posted by ericoco at 2007年06月04日 05:19
順子さん*
そうですね♪幸せいっぱいです!いつか必ずお会いしましょ!
Posted by ericoco at 2007年06月04日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41107837

この記事へのトラックバック
×

