2005年06月06日

水着

今年初泳ぎをしましたリゾート水の中はこれほどかとゆうほど心地よく、進化論も母の羊水にいたことも、信じます、信じますと言わざるを得ない快感!しかも夜の野外温水プールを友人と独占♪ちなみに友人は今年に入りすでに7着の水着を買っています。シュチュエーションによって使い分けるそう!それにしても7パターンの状況とは・・・!!!?
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりこ相変わらず楽しそうに毎日過ごしてるね!
絶対会いにいくからそのときは私を大歓迎してね笑☆今年はのりぺこもサーフィンはじめるYO!
Posted by のりぺこ at 2005年06月10日 20:47
みちこも水着が欲しくって色々見てまわってるけど、日本の物価てなんて高いんだろう!と(涙)
わたしものりぺこさんみたいにサーフィンしたいんよね!だれか教えてくれる人おらんかなあ(笑)
Posted by みちこ at 2005年06月11日 13:01
ミチコさんはじめまして♪
そうそうあたしも毎年始めようっておもってて今年こそって意気込んでるよ笑☆かっこいい女になろう!!水着もかわなきゃね!
Posted by のりぺこ at 2005年06月11日 21:29
のりちゃん、お買い物欲をすこ〜し抑えて早くチケット買ってょ買ってょ〜!サフィーンすごい!のりぺこ=サーフガール!見える、見える!!!♪
みちこ、誰かとはきっと小麦色のイケメンのことを言っているな〜!ばれとうねんから〜笑
それと、のりちゃんもみちこもキャンパス違いなだけょ!大阪と京都だから近いょ!
Posted by ericoco at 2005年06月12日 01:54
あっはは☆アメリカーンガールやなぁ☆めっちゃ行きたいよぉ☆お金はどうにか出来そうやねんけどジャパニーズスタイルの仕事がね!!くそぉぉ〜!
みちこちゃん近いのね!!びっくり☆
よろしく☆仲良くしてちょぉ〜!!
Posted by のりぺこ at 2005年06月12日 08:44
おお!のりぺこちゃんこちらこそ宜しくおねがいします〜♪さすがeriko!よくわかってくれてます(笑)最近いい男をみつけたのよ〜☆そのこにサーフィンしたことある?ってきいたら、1回しかした事ないっていわれました!さあ、ネクスト!笑
Posted by michiko at 2005年06月13日 22:43
のりちゃん、日本の社会はなかなか厳しいのね・・(すでに遠い目)みちこ、えっ!?ももももう次!!?(わたしにはもうないチャンス。。。くそ〜)
Posted by ericoco at 2005年06月14日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4198458

この記事へのトラックバック
×

