2005年06月11日

アメリカンガール

1年ぶりにアメ人でもっともお腹を割って話せる友人とオールナイト。お互いの恋愛歴もよく知っているし、31歳までキャリアーウーマンでバリバリいこうね!と将来の夢も語ったりしたけど、一番素直にわたしの結婚を喜んでくれました。そんな彼女は今夜もいい男探しに走っています・・(彼氏のいることは秘密爆弾)ペースは合うけどやっぱり‘アメリカン’なので見ているだけで楽しい女友達!!!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろはろぉ〜米っていきます
とゆぅわけで、夜更かしには気をつけましょう
&裸族もね・・・・ぷぷぷっ
近々遊ぼうよ〜〜♪
Posted by まいっちょ at 2005年06月13日 09:02
あそぼう〜あそぼう〜!
本当の自然体を伝授するから〜笑
でも、人前では小心者だから靴下まで欠かせないで!
Posted by ericoco at 2005年06月13日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

