2005年06月14日

離婚の条件

さっそくですが彼にゆわせると、、、わたしが‘浮気したとき(仕方がない)’‘ゲイになったとき(アメリカらしい)’‘クリスチャンになったとき(彼は科学者)’‘太ったとき(わたし次第ね)’には面倒を見切れないそうです・・・みなさんは相手にされて許せないことってありますか〜〜(しょんぼり)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしはすごく弱いので 信じていた人に裏切られると もう何も許せなくなっちゃいます〜だから何かを乗り越えられる恋人たちを尊敬します
Posted by まりこ at 2005年06月30日 00:36
まりこは弱くないょ!
裏切りとか、なしなし!!!だめ、だめ!!!
もっと素敵なカップルになってね♪
Posted by ericoco at 2005年07月16日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4366784

この記事へのトラックバック
×

