2007年06月01日

日日あれこれ

5月中旬 032.jpgd_77.jpg
息子7週間目になりました。まだまだちいさい人。ご無沙汰の間、息子が声を出して笑うようになり(あはーあはー、とゆう)(歯がないのでかわいい*)車を当て逃げされたり(ちっくしょー)DVDを毎日2,3本観たり(寝不足の理由!?←やや授乳だな)おばばが帰国したり(母のこと。息子に向かって‘お母さんですよー’、と話しかけていた彼女。あれっ)AQUOSのある部屋になったり(うふん)オーブンで火傷したり(やだ、痕になったらどうしよう)ミキサー4台目買ったり(2ヶ月に1度壊す割合)
そんな、日常でした。どう?いけてない?
だけれども、ふわっとした気持ちで日日過ごしています。(そろそろ落ち着けって??)
さて、これから一番好きな季節、夏。楽しむぞ〜もう、興奮してきた!!

写真1* 滝のように、洪水のように、噴射ロケットのように吐きまくる息子。超音波検査に大喜び。
そしてこっそり写真を撮る不謹慎な母。(ええ、わたしですとも)
どうやら単に食べ過ぎかい?それとも胃弱なのかい??
写真2*これが愛用ブレンダー(通販にとびつく主婦)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜!このミキサー買ったの?
私もあのCMの台詞覚えちゃうほど見たわ。
便利そうだなぁって思っていたの。

どうですか?使い心地は。
Posted by Tina at 2007年06月10日 14:22
ほぼ毎日ガーーーってやってます!いい感じですよ!
料理上手なTINAさんならいらない?
やや、重宝するかもです!笑
Posted by ericoco at 2007年06月20日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43801410

この記事へのトラックバック
×

