2005年06月22日

家族

今日はわたしの家族を紹介したいと思いますかわいいとゆうのもこの時代インターネットをもたない・国際電話は高い、とゆうことでたまに来る手紙がとても沁みるからです。基本的にどこか抜けている彼らは結婚報告のときも、父は‘失敗したら帰っておいでね’と言い(ありがたい)母は‘チームの1員が減って寂しい’と言い(わたしはメンバー?)ただ1人‘やめておけ’といった兄からは1度も連絡はありません・・・手紙の内容も母‘今日お父さんにマヨネーズを買ってきてと頼んだら猫の置物を買ってきたのでわたしは怒っています。’またある日の父は‘今日古道具屋さんでえりこの好きなピーターラビットの置物買って帰ったらお母さんに怒られました。なぜなら首が折れたから。’とありました。・・・そんな愛しい家族は日本でどうしているのかな〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。
お母さんの書いてる姿想像しちゃった^^

ネコの置物=ピーターラビットの置物?
あぁ、今日ヘアメイクの学校体験行ってきたよ^^
カットを教わって、
張り切って母の前髪切ってあげたら、
前髪短くしすぎて、おまけに手切った。
Posted by moco at 2005年06月24日 02:07
猫の置物とピーターの置物とは別みたいだょ☆
あぁ早くフルメイクオーダーしたいなぁ!
でもmoco=不器用+適当!だからちょっぴり不安も隠せない!!!笑
Posted by ericoco at 2005年06月24日 05:48
あはは(笑)
置物好きなパパね^^

moco=不器用+適当
きゃ。。
あはは。。
練習させて!笑
Posted by moco at 2005年06月25日 01:56
えりんこはあったかい家族に恵まれてるね〜♪
素敵☆うん2☆あー早くアメリカ行きたい笑
Posted by のりぺこ☆ at 2005年06月25日 09:00
lovely papa♪ 
Posted by michiko at 2005年06月26日 18:22
moco,た、頼みます、、、!!!
のりちゃん、家族や友達って
ほっこりさせてくれるよねぇ〜〜!ほくほく♪
みっちゃん、父を一目見たらラブリーとは言えなくなるぞ・・!笑
Posted by ericoco at 2005年06月27日 01:13
あったかいね〜大切なことに気付けてえりこ 幸せね
Posted by まりこ at 2005年06月30日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4551557

この記事へのトラックバック
×

