2007年06月30日

そんな土曜日

今日は朝からファーマーズマーケットへ行って、捥もぎたてトマトをその場で食べたり、近所を散歩したり、たまたま出合ったヤードセールに足を運んでみたり、、お家に帰ってちょっと息子と遊んでお昼寝した後パンを焼いて、、手作りじゃないよ。。それでおいしい。なんだか母親、やや思いっきりぐうたら主婦っぽい昼下がり。まぁ毎日こんなですがねいい気分(温泉)
628 038.jpg1人でも遊べるよ。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかericocoの日記をミスしまくってます。。。
なんでだ?
しかし、はたから見れば、しっかり主婦してる
ericocoが、より一層素敵な女性に感じられます!
(今は)おとなしいK君、数週間、数ヶ月先が
とても楽しみ!!!
Posted by りさ at 2007年07月05日 08:09
りっさちーん!うんうんいいねんミスってくれて!
地味に日記書くのがすきやねん!
MIXIはなんとなく意識するから!笑
やーんうれしいなぁ!そんなコメント。保存版。
息子どうなるかな!?すでに女子のポイント掴んでるからな。
って赤ちゃんはみんなそうか!
Posted by ericoco at 2007年07月06日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46410913

この記事へのトラックバック
×

