2007年07月07日

7・7・07

ラッキーセブンな今日。いいお天気晴れおとといお友達のお家で独立記念日を祝うべくパーティー。花は花火でだんごはビール。ハワイアンビールといってフルティーなお味だとか!わたしは匂いを嗅いでました。ふんふん。その時に息子の写真を友達に撮ってもらって!プロですけどね、ええ、めっちゃ気に入ってしまい本人横にしている今も写真に目を奪われちゃう、、3ヶ月ずーーっと一緒にいるけれどもこんな瞬間はなかなか、見逃してましたよーhttp://www.hikariphotography.com/
Kenji.jpg
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、モデルがいいからよ♡
K君かわいすぎるから、Jもパパラッチのようにバシバシ写真に夢中になってたもん♪
いやー、この写真、携帯待ち受け画面にしたいくらいかわいいわぁ♡
Posted by hitomi at 2007年07月08日 04:00
hitomiちん、これ昨日の朝書いてん!夜もサンキュー!
J、あの5,10分くらいの間にぱぱっと撮ってすごいわ〜!
前のhitomoプロヂュ−スの額もわたしのつぼ押し押しやで!
モダンな感じでがたまらなく好み*
素敵なクリエイティブカップルだわん!
Posted by ericoco at 2007年07月08日 22:45
いやーん♪嬉しいわぁ。
気に入ってもらって。
K君、かわいすぎてもうメロメロだよぉ。
それに、夕食ありがとうね。
おいしくてはまってしまいました。春雨。

今日、Jは一人でマウントレイニアに一人で、写真撮りに行ってるよぉ=3
行き4時間、帰り4時間・・・ご苦労さんですわぁ。
Posted by hitomi at 2007年07月09日 11:02
Kくん可愛い過ぎやしないかい?!!
あ〜生で見たいよーーー
Posted by あき at 2007年07月12日 11:02
hitomi=春雨やもんね!好物♪
Jとひとみちゃんのほうが息子かわいがってくれとう勢いやもん!ありがたや〜〜

J一人でレニア??hitomiちゃん、ついていってあげなかったんね!!?笑
まま、授業の準備とかあるものね、、
往復8時間!!カナダより遠いやん!驚
今度はみんなで行こう!運転変われるし、、
今日はマリナーズ!暑すぎずいいね♪
Posted by ericoco at 2007年07月13日 02:32
あき〜コメントありがと*
ちょっと女の子みたいやろ?いっつも間違われる。。
ちなみにわたしが赤ん坊のときは男の子とまちがわらていた、、
生なら!来い来い!
はいっすみませんそろそろ帰ります、、!
Posted by ericoco at 2007年07月13日 02:35
Kくんすっごい穏やかな顔してるもんなぁ☆★
あたしもよく男の子と間違えられてた。。。
赤いスカート着てても!!泣

そうそう!早く帰って来〜い!!!
Posted by あき at 2007年07月13日 09:21
うんやっぱ母親がへらへらしとうせいか、、
息子もよく笑うな。。
あき、そうか〜そんな過去が!!
また熱く語るらなな!そこまでじゃない??
帰ったら絶対会おうな!!!!
もう忘れられてないかどきどきやわん!
Posted by ericoco at 2007年07月14日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47066356

この記事へのトラックバック
×

