2007年07月11日

邦画

最近は隠居生活とばかりにお家にいることが多く、古い日本映画にふける日日。侍映画なんか多いですが、侍、人斬り過ぎよー!女も赤子も容赦なしよー!そして自殺しすぎよー!歴史伝統文化、美、なんてものは。だけどべっぴんさんがとっても多いです。そこも見所かわいい
30349.jpg
八つ墓村(1977)侍映画でもそこまでも古くはないですが。小川真由美、山本陽子べっぴんさんです。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家生活楽しいよねー♪あたしも結構好きよ!!もちろんお外も楽しいけれど♪♪

いいねー☆あたしも見てみようかな!?

日本とシアトルではどっちの夏が暑いのかな??
Posted by あき at 2007年07月20日 10:53
お子殿かわいいなぁ。。
あの写真屋さん、私もチェックしてた所だわ。
やっぱり素敵な写真を撮ってくれるのね。
スタジオで撮ったの?
Posted by Tina at 2007年07月21日 04:06
うん、お家最高!ずーーっと家着です。今まで出かけない日がなかったからその反動かな!?
見てみる?色っぽいぜ!着物やからかな。
夏はぜーーったい日本のほうが暑くて蒸しってる!笑
Posted by ericoco at 2007年07月24日 01:20
Tinaさん、写真はその友達の家に遊びにいったときにスナップみたいに撮っていたのに出来上がりが本格的でさすがっ!と大喜びしたした次第なんです。なのではじめから「写真を撮ってもらう」つもりならやばーいことになりそうですっ!!聞いときましょうか??
Posted by ericoco at 2007年07月24日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48554803

この記事へのトラックバック
×

