2007年07月21日

ホムパ・べビパ

6ヶ月妊婦の彼女と彼女よりお腹が大きいと疑わしい彼のベイビーシャワーをお家で開催。サプライズだったので男も女も酸いも甘いも(←?)一緒のホームパーティー式。おもてなし上手ないい女ではないけれど、みんなで何でもない話をしながらゆらゆらゆるゆるした時間を過ごすのはとても幸せ。赤ちゃんがすくすく育ちますようにぴかぴか(新しい)息子は人が大好きなので30人くらいの大人たちに抱っこ回しされ始終笑顔。あぁ妊婦の頃が懐かしい!新生児だった息子がもう懐かしい!なんだかビタースゥイートな気持ちですバー
7{ 025.jpg3ヶ月のお兄ちゃん!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んなパーティできていいなぁ〜!!セレブだー☆☆
Kくん人見知りしないんだね♪素敵だね!
Posted by aki at 2007年07月24日 08:59
こっちはパーティーパーティーってすぐ開く。なんでもありやんっ!みたいな!笑
うん息子は自分に注目が注がれるのが大好きさ!
Posted by ericoco at 2007年07月25日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48934794

この記事へのトラックバック
×

