2007年07月17日

チーズチーズ

FNBKS6121_s.jpgフードチャンネルのEVERYDAY ITALIANの見すぎでチーズを食べすぎな近頃。やばーいうまーいといいながら何にでもチーズ、しまいにはチーズのブロックを丸丸かじってしまっています。危!Giadaいい感じ。彼女が旅する番組Weekend Getawaysのほうが好きかな。http://www.foodnetwork.com/food/show_ei
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも何にでもチーズのっけて食べるの好きだよー♪
でもそのまま食べるのはちと苦手↓まだ本当に美味しいチーズに出会えてないだけかしら!?
Posted by aki at 2007年07月24日 08:56
そう?やっぱり!
ううん、わたしはこだわりがうすいからたいがいなんでもいいねん!笑
でもヤングでソフトな舌触りが好き。
エイジドのはくせがちょっときついから・・
Posted by ericoco at 2007年07月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。