2007年08月07日

4ヶ月バース

4とゆう数字がスキです。息子、4ヶ月〜〜体をひねると寝返えられると知ったのが3ヶ月、今は回転、前進ずりずり、なんでも掴んで口に運んで・・目が離せません!だけどマイワールド主義でもあるので1人でめちゃくちゃ笑いながら遊んでいます。鏡もスキなよう。社交性の良さはわたしも見習いたいところ。なんか、ベイビーっぽくないやつ。あさって検診で注射4本だーー
P1010151.JPGえへっ2ショット揺れるハート
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーめちゃめちゃ可愛いー!!えりー&けーくん☆☆今までの写真の中で一番好きかも♪
二人並んで見ると似てるねー!
Posted by aki at 2007年08月11日 09:44
ちょっとー♪
かわいすぎるこの2ショット♪
近々実物をみにいくーぅぅぅぅ!
Posted by chemo at 2007年08月11日 12:49
お似合いツーショット〜〜♪
いやいや、社交性の良さはもちろん!母譲りでしょ〜♪
注射4本、代わってあげれるものならば。。。
って思っちゃいそう。。。ケンズィ頑張れ!




Posted by りさ at 2007年08月16日 19:09
あれっ?これ、うち?お布団の柄がうちっぽい〜(笑)可愛いショットね〜!もう4ヶ月!ホント早いよね〜そのうち、チビ達を公園とかで遊ばせたりするの〜楽しみ!
Posted by あづ at 2007年08月18日 08:44
akiにゃん、似とう?似てきた??うれぴー笑 
わたしとずっと一緒やから表情がうつったのかな!?
Posted by ericoco at 2007年08月19日 00:48
chemoちゃまん、来てくれてありがと〜!
福岡がめっちゃすきになってしまった!笑
あの後8時くらいに寝たよ・・!ふひー
Posted by ericoco at 2007年08月19日 00:56
りさ〜!お似合っとう?笑 やい!
注射、わたしもあかんからなぁ。。!
ショックすぎて泣いた顔のまま声も出ず一時停止画像みたいになっとった!
胸がいたかったわ〜〜(遠い目)
Posted by ericoco at 2007年08月19日 01:03
あづあづ〜!いらっしゃひ♪
うん、あづ家。笑
日当たりがいいものでついつい。。えへ。
公園デビューは、是非一緒に!!
そんなことを考えるなんて、ほんと早いっ!
Posted by ericoco at 2007年08月19日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

