2007年08月19日

一足先に。。

お家から10分程のところにビーチがあるのですか、そこでお誕生日ディナーをぴかぴか(新しい)まだまだ24歳にしがみついていたい気持ちとてありますが(えっ?)息子だって成長しているんだ、わたしも‘育自’に努めてレイディーになるんだっ!!ターニングポイントになるような素敵な25歳時代を築いてゆきたいです!そしていつもそばにいてくれる(離れていても気持ちはつながってる!)家族や友達みなみなさま、感謝です!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりー。お誕生日おめでとう♪♪

今歳どんな歳になるのか楽しみだね!!

ますます輝く女性になってね☆☆
Posted by aki at 2007年08月21日 12:36
aki!ありがと〜〜!!!!
しかもめっちゃ嬉しいタイミング!!!!
時刻を見て興奮してしまったよ!ありがとう!
ますます!??やや、これからこれから、、><
輝いてみせるわ〜〜笑!
Posted by ericoco at 2007年08月22日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

