2007年09月01日

おめでたおめでた!

わたしが妊娠出産したころ、偶然か、義姉、大親友のお姉ちゃん、お隣さん、大学時代の友達、家族付き合いの友達も妊娠出産。年が近くていいなぁなんて思っていたら兄のお嫁さんも妊娠!!めっちゃうれしい揺れるハート家族が増えて嬉しいなぁかわいい‘わたしのお兄ちゃん’が夫になって父になるなんて!一緒に泥んこ遊びしてたのが信じられないわん!おめでたついでに周りでは大切な友達に彼氏ができたり、夢だったドバイのフライトアテンダントになったり、昇給したり。。と幸せ満載!にやにやしちゃうん!ハートたち(複数ハート)
4month 031.jpg
2回連続で双子ちゃんが!!いいことある!?
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周りの皆が幸せだと自分も幸せな気分になれるよねっ♪♪
いい空気の中で毎日過ごせるって素敵だね☆
Posted by aki at 2007年09月28日 13:41
そうそう!幸せのおすそわけのしあいっこじゃないけどね!
いい空気は伝染するみたい!♪
Posted by ericoco at 2007年10月02日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

