2007年09月08日

夏もおわり

今夏もキャンプ、ピクニック、ビーチにバーベキューとそれなりに夏を謳歌。〆はファミリーイベントのピュアラップフェア!(子どもから大人まで楽しめる移動遊園地+動物園で、ほかにもいろいろなイベントがあるんだー)ここに来ないで夏は終わらないからね。今までは彼と手をつないでいたけれど、、今は真ん中に息子がいて。最近は彼のイージースケジュールでファミリータイムがたくさん!しみじみ・・彼と結婚して彼の子どもを産んでよかったなぁ揺れるハートさて、フェア中何回ここにくることやら!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は先週の日曜日に、「ピュアラップフェア」行ったんだよぉぉぉ♪
猫も見れたし、超晴れてて、楽しかったぁ♪
Posted by chemo at 2007年09月15日 06:16
よかったでしょ〜?毎年楽しみにしてるんだ〜
もう寒くなってきて、秋だねぇ・・
Posted by ericoco at 2007年09月22日 00:39
夏ってすごくいいよねー♪
大好きっっ!!
今年は新しい家族が増えて今までとは違う楽しさがある夏になったんやろなぁ〜☆☆
Posted by aki at 2007年09月28日 13:36
うん、わたしたち夏生まれやもんなぁ!!♪
そうやねぇ〜やっぱ息子中心になる感じ?
また肉メンバーでいつか旅行とかしたいけど!!笑
Posted by ericoco at 2007年10月02日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

