2007年09月02日

息子の猫化

息子がますます猫らしくなってゆく今日この頃。毛布もみもみからはじまり、今ではモノをシュッシュッと威嚇します。新聞を広げればずりばいででやって来てその上に寝転がり、にゃ、にゃーー!!と叫ぶのは大得意。手をグーで顔を拭いているのはまさに猫。(こすっているのか、、)何でも口に入れてテストして、、人は猿ではなく猫だったのでは!?(ちなみにお友達の息子は小鳥みたいです。)
4month 007.jpgにゃー
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずりばいできるようになってんや!
子供の成長て早いよなー♪♪
これからの成長ますます楽しみだね☆

Posted by at 2007年09月26日 13:35
↑akiより
編集、削除の仕方がわからないので〜(o゚ω゚o)
Posted by aki at 2007年09月26日 13:38
うん、めっちゃはやい〜〜!
このまま手のうちに収まるベイビーでいてほしいのに!笑
すぐに、大人になってしまいそう〜〜!!!!
Posted by ericoco at 2007年10月02日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55218772

この記事へのトラックバック
×

