2005年07月30日

自己投資

この間友人が‘絵とそれに似合う額を買って久しぶりに大きな買い物をした’と言っていて、若い男がデート代や洋服代に回さず初ボーナスをそのように使ったのか〜と感心位置情報さっそくわたしもなにか勉強したいなぁ〜と思い、インテリアに詳しい方にシアトル美術館(イサム・ノグチ展)に連れて行ってもらったり、歴史の勉強になるょと勧めてもらった50のアメリカ人ヒーローについての本を読んだりしましたが、今ふと振り返ってみるとついでに教えてもらった‘おいしい抹茶フラペチーノをスタバで注文する方法’しか思い出されません・・・すいません。。
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

