2005年07月31日

最後の言葉

先ほど彼とけんかをしたので今から仲直りをしようと思いますCDとゆうのももし今なにかが起こって2人が2度と会えなくなってしまったら、最後に言われた言葉が‘Dammit’で最後にしたことがため息になってしまうからです。これはどうしても避けなければなりません。何ごとも手遅れになる前に、ですねっ!!
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
我が家も異国生活を始めてから、ぶつかることが多くなりました。でも、テロやら何があるか解らない怖い時代ですから、早めに仲直りすることにしてます。最後が喧嘩別れじゃあ、悲しすぎますものね。

仲直りできたかな?
Posted by shibako at 2005年08月01日 08:15
そうですよね!彼は全部一緒がよくて、わたしはあたなとわたし、とゆう感じなのでぶつかります。
‘なぁ (彼)’→‘?(私)’→‘ぷぅ(彼)’わざわざTVを小さくしてまで聞いた音がおならだなんて、、そこまで共有できません、でしょ??が、がまん、がまん・・・
Posted by ericoco at 2005年08月02日 03:23
そうそう、何事も手遅れになる前に!やでー。と言いますのも、先日私会社でコーヒーメーカーをいじってる途中に右手首から先にぐつぐつ沸騰した大量のコーヒーをぶっ掛けまして、冷やしはしたけれど、薬とか塗らないままにしてたら、翌日ひどく膨れてひどく変色して、昨日2日遅れで買いました。。治ることを祈るばかりです。
Posted by Seiji at 2005年08月03日 19:25
既に手遅れになってしまったせいじがゆうと、説得力があるね、、う、うん気をつけるね。って気を付けてねせいちゃん・・早くよくなりますように☆
Posted by ericoco at 2005年08月04日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5524923

この記事へのトラックバック
×

