2007年09月17日

フロリダより

お友達のこあらと彼女のお友達がねずみ王国より、ものすっごーく忙しい中4泊5日で来てくれていましたぴかぴか(新しい)お土産頂いたのですけれど、ミッキーミニーではなくドナルドとピカチュウで!そうゆうセンスも大好きるんるんなにも出来なかったけれども、シアトルを好きになってくれてキスマーク大学時代からのこあら。ものすごく成長していてかっこよかったよ!来てくれてよかったなぁ揺れるハート
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜一杯迷惑かけちゃったよ。ほんとに有難う!!感謝してます☆ もう、シアトル大好きになっちゃって住みたいくらい(笑)彼氏にケンケンの写真みせたら、"え〜〜!He is adorable ね〜〜!!"ていうてた!ぷぷぷ。 この後も私どっかで生きてるから又遊びに来てや!!
Posted by こあら at 2007年09月25日 00:39
こちらこそあ・り・が・と・う!!(ハート)
うんどこに次いるか楽しみじゃ〜!
彼P相変わらず面白かわいいなぁ!
連打うんうんうんうんが又聞きたいわ♪笑
Posted by ericoco at 2007年09月26日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

