2005年08月11日

夏の別れ

とても楽しい友人が3日滞在のために車で3日かけて遊びに来てくれていました。同じアパートでおいしいメロンパンをいつも届けてくれた女性が引っ越してしまいます。こちらに彼のいるかわいい女性は1ヶ月で京都に帰ってしまいました。さ・み・し・い・・・人影
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タングにもらった亀ちゃんが8cmにもなったよ!
15cmになったらいわもっちゃんに
国際便で着払いで送ります!
今も身長は伸び続けていますか?
ていうか相変わらずデカイネ!

あぶりやから愛を込めて☆

やおゆうこ☆いのうえてつや★
Posted by 有瀬の巨人 at 2005年08月22日 19:39
わ〜地元一面倒くさがり屋さんコンビだ!

順調に育っていて嬉しい!でも心残りなのがわたしのつけたプリティーな名前が漢字のしぶい名になってしまったことだょ、、
やおちゃんもてっちゃんも本当に愛を込めたくれたのか疑い深いコメントやけどありがとう!!笑

巨人より ガォ〜〜!!
Posted by ericoco at 2005年08月23日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5844117

この記事へのトラックバック
×

