2005年08月31日

mixiバトン漫画編

今日は漫画歴をお送りしたいと思いますモータースポーツ(書くことがないのかと心配しないね・・)


☆★☆あなたのコミックの所持数は??☆★☆

実家にきっと50冊ぐらいです。コミックは小中学生のときによく読んでいて、特に授業中に読んでいたものは取り上げられっぱなし。。。とほほ
今手元にはなにもないです。

☆★☆今読んでいるコミックは??☆★☆

今は何も読んでいなくって、またなにか読みたいなぁ。
アメリカにある日本のアニメは怪しげで、、

☆★☆最後に買ったコミックは??☆★☆

不揃いだったスヌーピーの4こま漫画を高校生のときに買い足したのがきっと最後。

☆★☆よく読む、または思い入れのあるコミックは??☆★

手塚治、松本太洋、玖保キリコ、ますむら・ひろしの漫画は何度も読んで、定番の‘ちびまる子ちゃん’‘AKIRA’‘あしたのジョー’も持っていました。
ギャグが入った吉田戦車や小谷実から、こてこての‘執酷な神が支配する’や‘キャンディ・キャンディ’も読んだょ。‘女子高生ゴリコ’と‘動物のお医者さん’の絵はよく真似をして書いていました! かってにシロクマってしっとう??

posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『残酷な神が支配する』、ってアナタ!(´Д`;)
Posted by けーたん at 2005年09月04日 05:17
その節はありがとう。。ぴろぴろやぼりの時間によく読ませてもらったょ・・へへへ
Posted by ericoco at 2005年09月05日 02:42
うちに遊びに来てくださってありがとうございます。神戸で育ち国際結婚って一緒〜!結婚したのは22歳?それとも23歳ですか?私は23歳で結婚しましたよ〜。
Posted by まりしゃん at 2005年09月07日 09:16
へへへ。わぉ!なにかこう、いい感じにつながっちゃいました!ね??まりしゃん、結婚したのは22歳です。そして今は23歳になりましたー
また、ちゃくちょく、立ち寄らせてくださいね〜〜♪
Posted by ericoco at 2005年09月09日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

