2005年09月12日

働きたい女

やっと国内待機から逃れ就労ビザがおりました・・弁護士さんがなにもしていてくれてなくってびっくりしちゃいましたょ、わたしがく〜(落胆した顔)でもあの複雑な移民法よりも彼に仕事していいょ、とゆわせるほうが難しいようです。。これ以上わたしの主婦能力落ちることもあがることも期待できないのに・・(最低限)
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | love・mariage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就労ビザがいることすら知らなかった!
Posted by 働きたくない女、なーちゃん。 at 2005年09月15日 03:12
michikoも異国の地で働きてぃ(><)OLあきたぞ〜(笑)ってかOLやっぱ、あわんw〜 うひゃひゃ知ってたって!?
Posted by michiko at 2005年09月15日 07:19
なーちん、なかなか世の中厳しいぜ。
(頑張って!(ゆっちゃった・・!))
michiko、OLじゃないよな〜笑♪
でもシアトル、日本人ばりばりですょ!!
Posted by ericoco at 2005年09月16日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

