2005年10月25日

NOBODY KNOWS

映画‘誰も知らない’を観ました。その後TVでたまたま‘ホタルの墓’をやっていて、チャンネルを変えたらCNNニュースが肥満で困っている女性の相談を受けていました。次にかけたアニマル番組では弱肉強食の野生動物特集でした。これまで無条件に守られてきたわたしにとって、生きることは容易いことではないな、と知らしめた夜でした三日月
posted by ericoco at 00:00| シアトル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪
お稽古暦すばらしいですね〜。
お花ってずっとやってみたかったんですよ。
シアトルではなかなかいいお花を見つける
のが難しいような気がしますが、きっと
どこかにはあるはず?

今度良かったらお茶でも♪
ブログからメールできるようになっています。
Posted by TINA at 2005年10月29日 01:22
誰も知らない私もこの前見ました〜。
みんな自然な演技ですごく泣けちゃいました。
Posted by まりしゃん at 2005年10月30日 03:47
TINAさん、色色やりましたが残念ながらどれも極めておりません・・趣味以下です。。へへ
それでは今から本当にリアルにメールしま〜す♪

まりしゃん、わかるわかる!!映画観た夜ショックでへんな夢をいっぱい見てしまいました〜T_T
(実はまりしゃん経由でTINAさんを知りました!!シーーですょ!!笑)
Posted by ericoco at 2005年10月30日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8640688

この記事へのトラックバック
×

